掛け合いで書いたら楽になるかと思って

 実験的にそういうのを書いてみます。

 

 

f:id:ktktiws:20151130011634p:plain 

 やあ諸君、私の名は「エヴォリューション」、今後ともよろしく。

 

f:id:ktktiws:20151130011618p:plain

 どうもー 私は えーっと

 

f:id:ktktiws:20151130011612p:plain 

 名前募集中です。

 

f:id:ktktiws:20151130011630p:plain

 現状では「イワシ子」「シコ」などという身も蓋もない候補があるぞ。他にイワシが考えている候補だと、色がIIDXのDJ TROOPERSっぽいから「トルーパー子」、もしくは略して「パコ」というのもあるな。

 

f:id:ktktiws:20151130011609p:plain

 真面目なやつでお願いします。

 

f:id:ktktiws:20151130011634p:plain

 はっはっは。まあそのうち適当に名前が付くだろう。

 

f:id:ktktiws:20151130011610p:plain

 だといいんですけどねー。ところで、私たちって何のためにいるんですか?

 

f:id:ktktiws:20151130011635p:plain

 何のためって、突然メタいこと言うなよ。

 

f:id:ktktiws:20151130011628p:plain

 最初(タイトルの時点)からメタかっただろうが!

 

f:id:ktktiws:20151130011636p:plain

 

 

f:id:ktktiws:20151130011607p:plain

 まああれですよね、そういう「前時代的なアトモスフィア」に浸りたくなる時ってありますよね、そういうあれです。あれ。

 

f:id:ktktiws:20151130011634p:plain

 こういう感じで書いていけば、なんとなく賑やかになった気がして寂しくなくていいからな。ただ、こういう記事は今回だけか、次ぐらいで終わりにして、今後はちゃんと音ゲーとかの話をしようと思う。

 

f:id:ktktiws:20151130011613p:plain

 「思う」って言ってるけど、つまり「エヴォリューションさん=ブログの筆者」ってことでいいんです?

 

f:id:ktktiws:20151130011637p:plain

 いやーそこはほら、「ってイワシが言ってたぞ」ってすると、途端にサムさが増すだろ。

 

f:id:ktktiws:20151130011616p:plain

 あー、「この掛け合いも全部お前が書いとるんちゃうんかワレェ」ってやつですね。

 

f:id:ktktiws:20151130011634p:plain

 お、出た出た、関西出身でもなんでもないのに掛け合いで関西弁でツッコませちゃうやつ!

 

f:id:ktktiws:20151130011607p:plain

 それって私じゃなくてイワシを馬鹿にしてるって思ってもいいんですよね。

 

f:id:ktktiws:20151130011635p:plain

 そのつもりだけど?

 

f:id:ktktiws:20151130011607p:plain

 ならいいんですけど。

 

f:id:ktktiws:20151130011630p:plain

 さて、自虐っぽいことも書いたりしてはいるが、私もパコも基本的にイワシの考えの代弁者であるということと、何故そのようなことをするかというと、「地の文だけでブログを面白おかしくしようとしてセルフツッコミしたりするのが正直キツいから」だということをご了承いただきたい。

 

f:id:ktktiws:20151130011616p:plain

 ナチュラルにパコって呼ぶのやめてもらっていいですかね。

 

f:id:ktktiws:20151130011638p:plain

 え?何?

 

f:id:ktktiws:20151130011618p:plain

 (スルーしよう。)この文体で書く時は一応イワシがしゃしゃり出てきて「くぅ~疲れましたw」とか言ったり、それに対して私とかが「って、なんでイワシが!?」とか突っ込まなくてもいいようにしようと思います。

 

f:id:ktktiws:20151130011635p:plain

 で、結局名前は「パコ」でいいの?

 

f:id:ktktiws:20151130011616p:plain

 パコでもポコでもなんでもいい気がしてきましたね。

 

f:id:ktktiws:20151130011631p:plain

 音ゲー中心のブログなんだし、パ行と絡めるなら「そんでもって」とか言えよ!

 

f:id:ktktiws:20151130011616p:plain

 は?

 

f:id:ktktiws:20151130011634p:plain

 そんでもって「ひ」!

 

f:id:ktktiws:20151130011628p:plain

 

 

f:id:ktktiws:20151130011636p:plain

 

 

f:id:ktktiws:20151130011623p:plain

 そんでもって、ふぅ……。

 

f:id:ktktiws:20151130011610p:plain

 ……。

 

f:id:ktktiws:20151130011621p:plain

 可愛い名前、募集中です!